Airbnbを利用したい人!メールや電話で相談!【ゲスト・ホスト両方経験した私が回答】

スポンサーリンク

民泊大手エアビーを検討しているなら私にメールや電話をしてみよう

Airbnを利用者、家主両方経験した私だけど、こう思う、

Airbnbを知らない人が多い!!

そして、こうも思う、

宿泊=ホテルと考えている人が多い!!

私はこれまでブログ記事を通して、Airbnbのような民泊やゲストハウスなどホテル以外の宿泊について、素晴らしさや経験を語ってきたけど、まだまだ需要はあると感じています。

そこで、新しい試みを行います。

それは、

メールや電話でAirbnbに関心ある人が私に無料相談!!

その名の通り、Airbnbに関心がある人が私とメールや電話で直接やり取りすることを始めます。

私がいままでのエアビーの経験やそこに導かれたノウハウに基づいて、あますことなく話します。

Airbnbに関心があるけど選び方が分からない、、、、、とか

安全かどうか不安、、、、とか

家主と交流できるか知りたい。。。。などなど、みなさんが思う疑問や不安な部分を何でも聞いてください。

メールはもちろん、電話が緊張するという方もご安心ください、私はプロの実演販売士として活動しておりトークには自信があります。お気軽にどうぞ。

こんな人にお勧め
  • Airbnbに関心がある
  • Airbnbに対して不安なポイントがある
  • Airbnbの実態が知りたい

私のAirbnb歴とノウハウはこちら

私のエアビー経験

利用歴:3年以上

経験物件:10物件以上

家主歴:タイバンコクで1年間100ゲスト対応

Airbnbの種類:相部屋、個室、貸し切り

エリア:日本、ベトナム、タイ

またエアビーのノウハウ、体験を記事にまとめています。

また実演販売士という表にでる仕事をしており、全て公にしているので悪いことはできません。

ある程度信頼できる人間と判断してもらえますよね。

条件と手順はこちら!

無料相談の条件は一つ。

「Airbnbにこちらを通し登録するのみ」です。

もちろん登録無料&登録2分、むしろ4,000割引クーポンが入手できます。

登録いただき次第、私のツイッターのDMにて連絡いただき質問、または電話を選ぶだけ。

全て無料なので、損なことは一つもありません。

手順流れ

Airbnbに登録

ツイッターを通し私にDM

メールなら、そのまま質問

電話ならLINE、Messegerなど好きなアプリを選択

メールで回答を得る。または、電話でAirbnbの利用について参考にする。

私のメリットは、もしあなたがAirbnをりようすれば紹介ポイントをAirbnbから得ることですが、必ず利用する必要はありません。私も客観的に宿泊に関する説明をします。

個人的にどんな人が連絡をくれるのか楽しみというところもあります。

それでは、お気軽にご連絡してください、お待ちしています。

家主(ホスト)をやりたい人へ。相談できますが、バンコクでの経験となり、日本では家主経験はありません。

Airbnbの登録はこちら

Twitterからの検索ワード:「ちょうどいい中村」

紹介:Airbnbに泊まる前に割引クーポンをゲット!

Airbnb(エアビーアンドビー)は民泊仲介サイトの最大手で、信用性、情報量はナンバー1。

私はAirbnbを何度も利用しているし、ホスト側として客を受け入れたこともある。

一般のマンションや家に泊まることができるので、ホテルとはまた違った経験がすることができる!それに安い!

下記リンクで登録すると、初めてAirbnbで宿泊するときに4,000円の割引を受けることができる。

登録無料で、時間は2分とかからない。Airbnbに興味ある方はまずは登録!

Airbnb利用したい人の疑問や不安、メール・電話相談できます!

民泊Airbnbを検討している人!私にメールや電話でなんでも聞けます。

Airbnbゲスト・ホスト両方経験してる私が、利用するにあたり疑問・不安を経験に基づいて話します。

条件は、上記のAirbnbに無料登録するだけ!

スポンサーリンク