Uber Eats 配達パートナー始めたい人!メールや電話で相談!【配達歴1年の私が回答】

スポンサーリンク

 

Uber Eats 配達パートナーを始めたい人は私にメールや電話をしてみよう

 

 

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達員1年以上の私だけど思う、

 

Uber Eats 配達パートナーを知らない人が多い!!

 

そして、こうも思う、

 

結局、始めない人が多い!!

 

私はこれまでブログ記事を通して、Uber Eats配達パートナーの良さや経験を語ってきたけど、まだまだ需要はあると感じています。

そこで、新しい試みを行います。

 

それは、

メールや電話でUber Eats配達パートナーを始めたい人が私に無料相談!!

 

その名の通り、Uber Eatsに関心がある人が私とメールや電話で直接やり取りすることを始めます。

私がいままでのUber Eatsの経験やそこに導かれたノウハウに基づいて、あますことなく回答します。

 

Uber Eatsに関心があるけど周りにやっている人がいない、、、、、とか

実際のところ、どれ位稼げるか知りたい、、、、とか

どういった準備が必要か知りたい。。。。などなど、みなさんが思う疑問や不安な部分を何でも聞いてください。

 

メールはもちろん、電話が緊張するという方もご安心ください、私はプロの実演販売士として活動しておりトークには自信があります。お気軽にどうぞ。

 

こんな人にお勧め
  • Uber Eats 配達パートナーに関心がある
  • Uber Eats 配達パートナーに対して不安なポイントがある
  • Uber Eats 配達パートナーの実態が知りたい

 

私のUber Eats 歴とノウハウはこちら

 

 

私のシェアハウス経験

配達パートナー歴:1年以上

配達エリア:大田区、品川区、川崎

配達方法:電動自転車

回数:500回以上

 

またUber Eats配達パートナーのノウハウを記事にまとめています。

 

また実演販売士という表にでる仕事をしており、全て公にしているので悪いことはできません。

ある程度信頼できる人間と判断してもらえますよね。

 

 

条件と手順はこちら!

 

無料相談の条件は一つ。

「Uber Eats 配達パートナーに【紹介コード:B3BN3D】で、こちらを通し登録するのみ」です。

もちろん登録無料&登録2分むしろ実際に配達すれば報奨金*がもらえます。

*エリア・時期によって金額は変わります。

 

登録いただき次第、私のツイッターのDMにて連絡いただき質問、または電話を選ぶだけ。

全て無料なので、損なことは一つもありません。

 

手順流れ

紹介コード:B3BN3Dで、こちらを通し登録

ツイッターを通し私にDM

メールなら、そのまま質問

電話ならLINE、Messegerなど好きなアプリを選択

メールで回答を得る。または、電話でUber Eats 配達パートナーを始めるか参考にする。

 

私のメリットは、もしあなたがUber Eats配達員を一定回数行えば紹介料をUber Eatsから得ることですが、気にしないください。

個人的にどんな人が連絡をくれるのか楽しみというところもあります。

それでは、お気軽にご連絡してください、お待ちしています。

 

紹介コード:B3BN3D

Uber Eats配達パートナー無料登録ページはこちら

Twitterからの検索ワード:「ちょうどいい中村」

 

Uber Eatsドライバーを考えている人、メール・電話相談できます!

Uber Eatsドライバーについて私にメール・電話でなんでも聞けます。

ウーバーイーツ歴1年以上の私が、Uber Eatsドライバーの疑問・不安を経験に基づいて話します。

条件は、下記のUberEatsドライバーに無料登録するだけ!

【紹介】Uber Eatsのドライバーをやるなら こちら!

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eatsは副業として、またメインの仕事にもなりうる働き方!運動もできて一石二鳥。

配達ドライバーに関心があるなら、取り急ぎ登録をしてみよう。

UberEatsで注文してみるなら

配達パートナーを始める前に、まずはUber Eatsを注文者として利用してみたい方は、こちらから!

紹介コード:eats-b3bn3d

Uber Eatsの注文アプリはこちら

 

スポンサーリンク