シェアハウス住んでみたい人!メールや電話で相談!【シェア歴10年の私が回答】

スポンサーリンク

シェアハウスを検討しているなら私にメールや電話をしてみよう

シェアハウス歴10年の私だけど、未だに思う、

シェアハウスを知らない人が多い!!

そして、こうも思う、

シェアハウスを誤解している人が多い!!

私はこれまでブログ記事を通して、シェアハウスの素晴らしさや経験を語ってきたけど、まだまだ需要はあると感じています。

そこで、新しい試みを行います。

それは、

メールや電話でシェアハウスに関心ある人が私に無料相談!!

その名の通り、シェアハウスに関心がある人が私とメールや電話で直接やり取りすることを始めます。

私がいままでのシェアハウスの経験やそこに導かれたノウハウに基づいて、あますことなく話します。

シェアハウスに関心があるけど馴染めるか不安、、、、、とか

大規模・小規模どれがいいか分からない、、、、とか

恋愛ってほんとにあるのか知りたい。。。。などなど、みなさんが思う疑問や不安な部分を何でも聞いてください。

メールはもちろん、電話が緊張するという方もご安心ください、私はプロの実演販売士として活動しておりトークには自信があります。お気軽にどうぞ。

こんな人にお勧め
  • シェアハウスに関心がある
  • シェアハウスに対して不安なポイントがある
  • シェアハウスの実態が知りたい

私のシェアハウス歴とノウハウはこちら

私のシェアハウス経験

シェアハウス歴:10年以上(30歳~)

シェアハウスの経験物件:10物件以上

シェアハウスの種類:5人程の小規模物件~200部屋以上の大規模物件まで多岐

価格帯:数万円の激安物件から10万円クラスの高額物件まで多岐

エリア:東京、千葉、神奈川、埼玉の1都3県 + バンコク(タイ)、シアトル(アメリカ)

またシェアハウスのノウハウ、それぞれの物件の体験を記事にまとめています。

ここまでシェアハウスについて書かれたブログはどこにもないです。

また実演販売士という表にでる仕事をしており、全て公にしているので悪いことはできません。

ある程度信頼できる人間と判断してもらえますよね。

条件と手順はこちら!

無料相談の条件は一つ。

「オークハウスメンバーにこちらを通し登録するのみ」です。

もちろん登録無料&登録2分、むしろ5,000円割引クーポンが入手できます。

登録いただき次第、私のツイッターのDMにて連絡いただき質問、または電話を選ぶだけ。

全て無料なので、損なことは一つもありません。

手順流れ

オークハウスメンバーに登録

ツイッターを通し私にDM

メールなら、そのまま質問

電話ならLINE、Messegerなど好きなアプリを選択

メールで回答を得る。または、電話でシェアハウスの引っ越しについて参考にする。

私のメリットは、もしあなたがオークハウス系列の物件に入居すれば紹介料をオークハウスから得ることですが、オークハウスに入居する必要はありません。私も客観的にシェアハウスの説明をします。

個人的にどんな人が連絡をくれるのか楽しみというところもあります。

それでは、お気軽にご連絡してください、お待ちしています。

オークハウスのオークメンバーの登録はこちら

Twitterからの検索ワード:「ちょうどいい中村」

シェアハウス住んでみたい人の疑問や不安、メール・電話相談できます!

シェアハウスを検討している人!私にメールや電話でなんでも聞けます。

シェアハウス歴10年、10物件以上の私が、シェアハウスへ引っ越すにあたり疑問・不安を経験に基づいて話します。

条件は、下記のオークハウスのメンバーに無料登録するだけ!

 

 

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、その運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウス!現在もソーシャルレジデンス蒲田という物件に住んでいる。

 

オークハウスのメリットは下記の通り。

ポイント

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある

 

下記フォームからの登録で、入居時に5,000円の割引を受けることができる!

登録無料で、時間は2分とかからない。シェアハウスに興味ある方はまずは登録!

 

 

合わせて読みたい

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら

シェアハウスに住みたい人必見!ノウハウ&物件体験一覧!【総まとめ】

2019.01.04

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

 

スポンサーリンク