WealthNavi (ウェルスナビ)でロボアドバイザー資産運用!投資結果を大公開!

スポンサーリンク

*2018/3/21 更新!

WealthNavi (ウェルスナビ)で資産運用を始めたので、その報告です。

WealthNavi (ウェルスナビ)とは?

WealthNavi (ウェルスナビ)は、ロボアドバイザーで資産運用できる新しい投資の形。

10万円から自動運用を始めることができる。

毎月自動積立も可能だが、今回は10万円の積立を設定した。

ロボアド3社を比較しながら解説!

Wealth Naviの無料アプリはこちら!

ロボアド3社をまとめてみた

1.THEO(テオ)の公式ホームページ

2.FOLIO(フォリオ)の公式ホームページ

3.Wealth Naviの公式ホームページ

ロボアド3社のまとめ記事はこちら!

ロボアドTHEO, FOLIO, WealthNaviで投資!収益公開&お勧め理由!

2019.03.08

ロボアド3社、私の運用結果を大公開

=========

=======

運用開始し、なんと現在3社ともプラスに転じている!

テオが3%以上利回りと引っ張っており、3社合計3,000円ほどの利益。

この調子でどんどん伸びていって欲しい!

ウェルスナビ運用開始!

登録完了後、10万円入金して運用開始!

私の年齢や年収を入力し、リスクを低めに抑えたプランにした結果、下記確率で、資産が増える想定。

運用詳細はこちら。詳しい情報も知ることができるので、しっかりと把握することができる。

こんな複雑な分散投資、素人は絶対無理。凄い。

WealthNaviならお任せで自動運用!

ウェルスナビは投資一任運用サービスで、私のような素人に変わって、プロが運用をしてくれるシステム。

SBIグループとの業務提携発表、メガ三行のVCによる出資、ベンチャーコンテストでグランプリ受賞と世間にも大注目&信頼は間違いない。

ポイントは「長期、積立・分散」。

長期間、決まった間隔で(たとえば毎月)同じ金額を積立、世界のさまざまな資産に分散することが資産が増える秘訣。

私のような素人はもちろんそんな運用することはできず、WealthNaviが理想的な運用をしてくれるということ。便利な世の中になったものだ。

WeathNaviの特徴はこちら

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

ロボアドバイザーの自動運用

投資の学習、投資商品の選定、資産配分、運用、リバランス、全てロボアドバイザーに任せられる。時間も手間もかからない。

国際分散投資

約50カ国11,000銘柄以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長を資産に取り入れることができる。

手数料は預かり資産の1%のみ

手数料は預かり資産の1%のみ。私の資産が増えることでWealthNaviの収益も増えので、利害が完全に一致。WeathNaviも一生懸命運用してくれる。

世界水準の金融アルゴリズム

ノーベル賞受賞の理論をベースとした世界水準のアルゴリズムでポートフォリオを作ってくれる。

銀行に入れているだけの貯金があるならロボアドで自動運用をやってみよう!

Wealth Naviの無料アプリはこちら!

ロボアド3社のまとめ記事はこちら!

ロボアドTHEO, FOLIO, WealthNaviで投資!収益公開&お勧め理由!

2019.03.08

その他の自動運用の記事はこちら

FOLIO(フォリオ)でロボアドバイザー資産運用!私の投資結果を大公開!

2019.03.08

THEO(テオ)でロボアドバイザー資産運用!私の投資結果を大公開!

2019.02.12

スポンサーリンク