賞金2.5万円!「LUCRA(ルクラッキー)」クイズアプリを徹底解説!

スポンサーリンク

【ルクラッキーは2018年11月で終了しました、情報アプリとしてはもちろん続いています。】

*2019/3/7 更新!

LUCRA(ルクラ)は女性向けの情報アプリ。クイズは週1回開催されている!

実際にクイズに参加したので、超具体的に情報をお届け!

クイズ!ルクラッキーとは??

Lucraは女性のための「毎日が楽しくなる」をテーマにファッションや恋愛などの情報を届けるアプリだ。

運営はニュースアプリでお馴染みのグノシーが運営しており、まず問題ないと言える。

そのアプリで、実は週に1回、ライブクイズが開催されている。

その名も「クイズ!ルクラッキー

 

LUCRAは使用する携帯から自動でログインができ、配信されるクイズに正解すれば賞金又は商品がもらえる夢のようなアプリ。

通常のライブクイズと異なり、「いい女はどっち?」「もてるラインの返し方はどっち?」といった女性が気になるテーマによるアンケートクイズとなる。

そのため、クイズの知識は一切不要で多数派と思われる答えを選んでいくというクイズだ。

なお本家のグノシーは毎日クイズを開催している。

賞金10万円!Gunocyの「グノシーQ」クイズアプリを稼げる徹底解説!

2018.06.26

概要・ルール

 
賞金賞金2万5,000円、お風呂グッズ等、都度変わる。
配信時間毎週水曜22:00
参加者500人程
出金可能額都度OK(2週間ほど)
紹介コード無し
  1. 週1回開催
  2. 10問の2択一クイズを1問10秒で答えていく。
  3. 賞金は全問クリアーした勝者で賞金の山分け又は商品の抽選が行われる。
  4. 復活権はなし。

毎週水曜日 22:00~

LUCRAのダウンロードはこちら

実際のところ勝つことはできるか?

まず、参加して思ったことは、「純粋に面白かった!」

女性芸人による司会で、軽妙なトーク。

そしてテーマが女性に関することのアンケートクイズのため、女性の考え方について知ることができる。

自分の考えと違ったりもして、世間はこう考えるんだーと知らされたりもする。

通常、ライブクイズのコメントは意味不明なコメントで荒れがちだが、そういったこともなかった。

そして、びっくりしたことは、参加者が少ない!!

私が参加した回では、なんと25,000円の賞金で、参加者300人強だった、これはライブクイズにおいては相当少ない部類である。

300人強から、2択アンケートでどんどん減って残ったのはなんと5人!5,000円のアマゾンギフト券である。

私は5問目で脱落してしまった。

女性向けアプリ、アンケートクイズといったこともあり、ライブクイズをやっている人が参加していない。

これはかなりお勧めのアプリといえる。絶対参加すべき。

私の賞金&商品獲得履歴

獲得額勝数平均賞金
8月0円00円
合計0円00円

お恥ずかしながら、実は私は今までルクラッキーで勝ったことがない。

理由は週1回の開催のため、忘れてしまうことが多く。今回初めて参加した。

賞金は本当に入金される?

私は勝ったことがないため、実際に何かもらったことがない。

説明では、勝者には商品の場合、アプリを通して住所確認がされ、その商品が送られてくる。

賞金の場合、アマゾンギフト券コードがアプリの「LUCRAプレゼント」欄に送られてくる。そこはグノシーでのクイズと同じ。

毎週水曜日 22:00~

LUCRAのダウンロードはこちら

その他クイズアプリ総まとめ!

2019年度ライブクイズ総まとめ!賞金を稼げる配信アプリ10選ランキング!

2018.03.26

獲得した賞金額を公開!

ライブクイズ獲得賞金を公開!2019年私が稼いだ配信アプリ トップ5!

2018.04.23

勝つためのテクニック

女性に関するアンケートクイズのため、対策はとくに無し。

復活権もないので、世の女性が考えることを推測して答えていく他ない。

実際の問題を見てみよう!

最後に一生懸命スクショした実際の問題を掲載。

10問あり、多数派が正解となるため、問題ごとにどんどん人が減っていく。

これを見てある程度合っていた人は是非ルクラッキーに挑戦しよう!

         

勝負の最終問題(10問目)

 

毎週水曜日 22:00~

LUCRAのダウンロードはこちら

その他クイズアプリ総まとめ!

2019年度ライブクイズ総まとめ!賞金を稼げる配信アプリ10選ランキング!

2018.03.26

獲得した賞金額を公開!

ライブクイズ獲得賞金を公開!2019年私が稼いだ配信アプリ トップ5!

2018.04.23

スポンサーリンク