ソーシャルレジデンス成田 シェアハウスで年末年始も過ごしたよ!

スポンサーリンク

ソーシャルレジデンス成田の報告です。

2017年 年越しもシェアハウスで過ごす!

12/31 親との東京観光を終えて、21:00頃帰宅。

そこからはソーシャルレジデンス成田で年越しまでラウンジで過ごす!

意外にもシェアハウスにいる住人も多く、20人ほどで年越しカウントダウン。

壮絶なチャンネル争いの結果、ジャニーズカウントダウンで年越し!

若者みたく、年越しの瞬間はジャンプしたよ。

隣の住人T君からもらった、カップ麺で年越しそばとする。

年も越して2018年、一応日本人らしくということで住人を誘って徒歩10分くらいの神社へ!

I君がネットで見つけた神社、想像以上にちゃんとした神社でI君ファインプレー。

世界平和を祈り、3:00頃帰宅、結局4:00までラウンジに滞在、何人かはオールで過ごしていた。

2018年 正月からおせち料理にありつく

12/31にめったに飲まない酒をのみ、1/1はほぼ放心状態。

しかし、住人の方々がおせち料理を作ってくれ夜から復活!私も総菜のナポリタンを持参して参加!

こんな正月らしい経験をできるのもシェアハウスのおかげです。ありがたや。

隣部屋のT君はプロの大道芸人であり、12/31にもジャグリングを披露してもらう。

それに影響され、2018年の目標はボール3個をジャグリングすることだ。練習開始!

体育館があるので、ジャグリングに限らず運動したい人に嬉しい施設だ。

年末年始寂しい人は、シェアハウスに引っ越そう!

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人は必見!よく分かるノウハウ&物件体験一覧!

2019.01.04

スポンサーリンク