ソーシャルレジデンス蒲田に久しぶりに行ってきたよ!やっぱ温かいわ

スポンサーリンク

*2019/3/28 更新!

ソーシャルレジデンス蒲田に行ってきたのでその報告です。

ソーシャルレジデンス蒲田へ久々いった!

昨年(2017年)夏まで住んでいたソーシャルレジデンス蒲田に、1年半ぶりにくらいに遊びにいった!

入居時に仲良かったI君とHちゃんが結婚&退去の送別会があったからだ。

ソーシャルレジデンス蒲田は260室という日本一大きいシェアハウスで、なんどもメディア・テレビに取り上げられている有名物件だ。

シェアハウス体験談⑧ 青春時代に戻れる超大型物件!「ソーシャルレジデンス蒲田」

2017.08.26

久しぶりに最寄りの雑色駅に降り立つ!構内の工事が終わってすっきりしている!広い・綺麗。

さらになんと、駅前にサイゼリヤ&バーミヤンができているではないか!!

こりゃ住んでたらヘビーローテーション間違いなしだ。

当時よりも雑色駅はパワーアップおり、かつ嘘のようにソーシャルレジデンス蒲田に真っすぐ伸びる道もできているので、利便性は半端なく良い。

駅距離、体感2分くらいではなかろうか。

安定のメンツに安心した!

そしてソーシャルレジデンス蒲田内部へ!

懐かしのコンカマ(昔はコンフォート蒲田だったので)、1年半前に時間が戻る。

1年半ぶりにも関わらず、ラウンジにいるメンバーはほとんど変わっていない!ここは竜宮城か。

なので、アウェイ感を感じることなく、すんなりと輪に入ることができた。

久々でも容赦なく料理の手伝いをさせる、このゲスト感のなさよ。

I君・Hちゃんのために、なんだかんだで30人ほどが参加。

やはりコンカマの安定の盛り上がりはすごいね。

コンカマのお父さんKちゃんがたくさん料理を作ってくれておいしく、楽しい時間を過ごすことができた。

私はソーシャルレジデンス成田に住んでおり、2時間ほどかかるので23時過ぎにおいとま。。。。

みなさんでお見送りをしてもらい、改めてコンカマは暖かい場所だなぁと実感したよ。

蒲田の隣と立地もよく、駅距離も数分ととんでもなく便利、さらに毎晩のようにラウンジが賑やかなソーシャルレジデンス蒲田。

さびしくなりたくない人には本当にお勧めなシェアハウスだ!!

【その後、出戻りした記事はこちら↓↓】

最大規模シェアハウス「ソーシャルレジデンス蒲田」住人として紹介!

2018.03.12

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人必見!ノウハウ&物件体験一覧!【総まとめ】

2019.01.04

スポンサーリンク