ソーシャルレジデンス成田 クリスマスイベントや食事会!

スポンサーリンク

ソーシャルレジデンス成田の近況報告です!

遅れてクリスマスイベントに参加!

12/16はソーシャルレジデンス成田でのクリスマスイベントが実施された!

私は仕事のため遅れて21時から参加、住人数十人が参加していた。

食事、ビンゴゲームには間に合わず、プレゼント交換会のみに参加。

私もちゃんと用意しましたよ。いつも自分が売っている”とってもよく落ちる「パルスイクロス」という布巾”を買っておいた。

そして交換でもらったこの茶色袋!

開けてみると、、、、なんとファンデーション! Oh my god !!

どうにも使い道がないので、終了後女性住人と交換してハンドタオルをゲットした。

ラウンジの飾り付けに、クリスマスツリーとクリスマス気分を味わせてもらえて感謝。

12/24,12/25は食事会実施!

クリスマスイブ、クリスマス当日は仕事のみで何の予定もない私。

ラウンジにいるメンバーでささやかながら連チャンでクリスマス的な食事会をしたよ。

近所のスーパーで買ったイベントっぽい巻きずし。

飲めない私は、シャンメリーを用意。シャンメリーは世界一うまい飲み物だ。

女性住人からケーキもいただいた。

定番の焼きそばも焼いた。特別に肉・卵入りだ。

ソーシャルレジデンス成田のおかげで寂しくないクリスマスを過ごせてよかった。

独り身の寂しい人は、シェアハウスをお勧めする。

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人は必見!よく分かるノウハウ&物件体験一覧!

2019.01.04

スポンサーリンク