【30名限定】ソーシャルレジデンス成田 超お得なキャンペーン!

スポンサーリンク

シェアハウスのオークハウスから、ソーシャルレジデンス成田で超お得なキャンペーンが始まったので報告します!本当に割安で住むことができるので羨ましいです。

ソーシャルレジデンス成田のお得なキャンペーン!

私が住んでいるソーシャルレジデンス成田で現在驚愕の激安キャンペーンが30名限定で行われている!

まずオークハウスからの下記キャンペーンを見てほしい。

通常ならば契約料50,000円がかかるところ、それが0円

そして50,000円ほどの賃料が初月は19,000円となる!!

しかも2カ月目が29,000円、3~6カ月目が39,000円半年もの間割引が続くのだ!

さらに!オークメンバーに事前に登録しておけば、入居時に10,000円割引になる。

つまり初期費用が9,000円になるということだから驚き!(要確認)

オークメンバーは下記公式ページから登録できる。1分もかからないのでお見逃しなく。

ソーシャルレジデンス成田の現状

ソーシャルレジデンス成田は総戸数230室の大型シェアハウスとなり今年4月にオープンした。私も5月からお世話になっている。

現在は90室ほどが埋まっており、日本人が7割、外国人が3割ほどと国際色豊かな住人構成になっている。

ラウンジにはまだ人が大勢いるわけではないが、私などの住人がちょくちょく食事会を開いたり、スタッフの方がイベントをしており交流をする場は多くある。

ソーシャルレジデンス成田 たこ焼きパーティと「時をかける少女」!

2017.08.06

設備については新築のためもちろん新品となっている。部屋は広めの個室で、なんと個室内に水回りも付いている。

建物の設備や周辺環境については下記の記事を見てほしい。

シェアハウス・ソーシャルレジデンス成田 歩いて行ける周辺環境のご紹介

2017.07.05

シェアハウスな日々!ソーシャルレジデンス成田に引っ越した!

2017.05.31

立地という面を除き、建物・設備のグレードからすると今回のキャンペーンは本当にお得だ。

一度内覧をすることをお勧めする!

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人は必見!よく分かるノウハウ&物件体験一覧!

2019.01.04

スポンサーリンク