オークハウス ソーシャルレジデンス成田 10回目の夕食会とカラオケ

スポンサーリンク

中村です!ソーシャルレジデンス成田での交流について報告する。

10回目の夕食会を実施

ソーシャルレジデンス成田にて不定期に開催している夕食の会が10回目となった。今回のメニューは、ビーフシチューとクリームシチューの2種類のシチュー、サラダ、トーストしたバケットとなった。

もちろんこれだけのメニューでも500円!人数がある程度いれば500円でも立派な食事がとることができる。

参加人数は10名、参加者は準備、片付けと自発的に手伝ってくれるので毎度とても助かる。みんなでやると片付けも楽しく感じる。

カラオケ&スシロー

平日の午後から近所のカラオケへ!場所はコートダジュール、徒歩20分弱、自転車で5,6分くらい。

平日の場合オープンから20時までのフリータイム、ドリンクバー付きで1200円ほどと安い。

今回も台湾人2人で行ったので、中国語ソングをたくさん歌うことができた。やっぱりいいねカラオケは。

その後、気になっていたスシローへ、スシローはカラオケから徒歩数分のところにある。

18時ごろだったが入ったら意外に空いている!!こんなスシローは初めてかも。

穴場を見つけたと喜んだが、オーダー間違える、来るのが遅い、鮮度が悪いと、スシローとは思えないサービスだった!

19時くらいからは混んできていたので、偶然かもしれないが空席にはそんな理由がある気がする。

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人は必見!よく分かるノウハウ&物件体験一覧!

2019.01.04

スポンサーリンク