オークハウス ソーシャルレジデンス成田 カラオケと夕食会を開催!

スポンサーリンク

中村です!ソーシャルレジデンス成田での交流を報告する。

カラオケで中国語ソングを熱唱

ソーシャルレジデンス成田からは、徒歩15分くらいで「コートダジュール」というカラオケ屋に行くことができる。今日は中国語の歌を歌いたく、台湾人と香港人の3人で行ってきた(^^)

土曜の昼間だったが、20時までのフリータイムとドリンクバーで1400円ほどのため相当リーズナブルだ。カラオケは昼間にいくに限る。

久々の中国語カラオケ、1人およそ10数曲を3時間ほど歌い大満足。カラオケは3,4人がちょうどいいね。

なおこの通りにはスシローなどの多くの飲食店、マツキヨ、業務用スーパーなどなんでもある通りだ。自転車を使えば容易に行くことができる(^^)

夜は夕食会でお好み焼きを開催

夜は住人に声をかけ夕食会を実施、本日は「お好み焼き」。豚肉とシーフドの2種類、サラダ、味噌汁と一人500円で今日も相当に豪華な食事ができた。

買い出し、準備、片付けと参加者は積極的に手伝ってくれるので、とてもスムーズに進めることができた。これからも交流のきっかけに利用してほしい。

【5,000円割引!】シェアハウスならオークハウスがお勧め!

シェアハウスに興味がある方は、まずその運営会社の多さにびっくりするかもしれない。

そこで私がお勧めしたい運営会社はオークハウスだ!過去2物件、また現在もソーシャルレジデンス蒲田という蒲田の大規模物件でお世話になっている。

オークハウスのメリットは下記の通り。

  • 日本最大の物件数!
  • 各エリアに小規模から大規模まで様々な物件がある!
  • 割引制度、イベント企画、入居者ができる仕事など様々な制度、活動がある!
  • 横のつながりがあり物件間での交流がある!

現在下記フォームから登録を行い、後にオークハウスに住む場合、入居時に5,000円の割引を受けることができるキャンペーンをしている!

もちろん登録無料で、時間は1分とかからない。

シェアハウスに興味ある方はまずは登録してみよう!

オークハウスの色んな割引制度はこちらの記事!

シェアハウス・オークハウスのユニークな割引制度をまとめて紹介!

2018.03.08

シェアハウスのノウハウ&実際の入居歴はこちら!

シェアハウスに住みたい人は必見!よく分かるノウハウ&物件体験一覧!

2019.01.04

スポンサーリンク